昨日は毎週楽しみにしている

ヒップホップダンスのレッスンでした!

 

アラカン突入後に

ヒップホップダンスを習い始め

現在40代50代のクラスで奮闘中!

 

 

 

レッスン前の腹ごしらえ♪

 

 

 

 

『胸のアイソレーション月間』も無事終わり

今回もダンス初心者には一筋縄ではいかない

『ボディウェーブ』のレクチャーでした。

 

 

 

 

 

 

あごを引くところから始まって

胸〜お腹〜腰を落とすところまで。

上から下にウェーブを通していきます。

 

 

 

 

 

先生が見せてくれるお手本は

ほんとビックウェーブ!!

軟体動物かと思ったよポーン

 

それに比べて

私のは さざなみ だけど

 ちゃぷんちゃぷんと頑張ってきました!

 

 

 

 

私は今、初級クラスなのですが

中級クラスの方達の

レッスンされてきた作品動画が

アップされたので良かったらご覧ください♪

 

↓    ↓    ↓

 

 

        

 

 

曲は T.I.の『Ball ft. Lil Wayne』

振り付けは先生のオリジナルです。

 

 

さすが 我が先生の中級クラス!!

 

 

40代50代の方々です。

そりゃー若い人と同じようにはいきませんが

かなりのカッコ良さ飛び出すハート

 

励みになるわーグー

 

 

 

画像はスタジオのブログからお借りしました

 

 

BTSから大きな発表がありましたね。

彼らが自分の口から発表した動画を

まだ観ていないので

また改めて記事を書こうと思います💜

 

では、またー!