週に一度のお楽しみ

ヒップホップダンスの

レッスンに行ってきました!

 

 

アラカン突入後に

ヒップホップダンスを習い始め

現在40〜50代のクラスで奮闘中!

 

 

 

レッスン前に大好物のワッフル飛び出すハート

 

 

 

 

いやー 今回のレッスンは いつもより 

ちょいとテンション上がりました!!

何でかって言うと

練習曲が BLACK PINK だったんです拍手

(振り付けは先生オリジナル)

 

 

BLACK PINK

画像は公式サイトよりおかりしました。

 

 

 

曲は 'How You Like That'

 

 

 

 

やっぱり知っている曲だと

気持ちが入りやすいですね。

かと言って、

振りが上手くできる訳では

ありませんでしたが笑い泣き

 

 

 

 

振りは、

音どり(音ハメ)が多かったので

知っている曲だと

タイミングが つかみやすかったです。

 

 

 

 

この曲でのレッスンが

何回か続くということなので楽しみです!

ワクワクニコニコ

 

 

画像はスタジオのブログよりお借りしました

 

 

 

 

私の好きな曲になりますが

BLACK PINK の 

動画を貼っておきますので

良かったらどうぞ♪

 

 

BLACK PINK を初めて見たのが

" KILL THIS LOVE " でした。

同じアジア人なのに

こんな表情、表現ができるのねーびっくり

アラカンのおばちゃんは

ビックリしたことを覚えています。

 

 

 

" KILL THIS LOVE "

 

 

" KILL THIS LOVE "  ダンスプラクティス

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

" 뚜두뚜두 (DDU-DU DDU-DU) "

 

 

" 뚜두뚜두 (DDU-DU DDU-DU) " 

ダンスプラクティス

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

"붐바야 (BOOMBAYAH)"

 

 

"붐바야 (BOOMBAYAH)" 

ダンスプラクティス

 

 

おまけウインク

ステージのBLACK PINKを観ながら

ノリノリの BTS・テテ♡

 

 

そういえば、

BLACK PINKのジェニーちゃんとテテ

ちょっと騒がれてましたねニヤリ