90分 ワンショットで撮影されたという

ロンドンの高級レストランの舞台裏を描いた

「ボイリング・ポイント」を観てきました。

 

 

うーん、ハズしました真顔

当たり前ですが、超個人的な感想です。

 

予告編

 

予告編では面白そう♡と

思ったんだけど。

 

ま、こんなこともありますよね。

 

 

私の前の席で ご覧になってた方も

女性お一人だったので

「どうでした?」って

聞いてみたかったけど

勇気がでなかった・・・ガックリ

 

 

 

 

 

ハイ!!気を取り直して!

次はコレ↓観ます♪

 

 

「プアン / 友達と呼ばせて

 One For The Road 」

 

 

余命宣告を受けた青年が

親友に頼んだのは

元恋人たちを巡る旅 。

永遠の〈 友 プアン〉でいるために

明かされた秘密とは? 公式サイトより

 

 

 

初めてのタイ映画です。

ウォン・カーウァイ監督が

製作総指揮なので楽しみです♡

 

 

 

もう1つ お楽しみがあって♪

 

そのウォン・カーウァイ監督の

過去の代表5作品が

リバイバル上映されるそうなんです!

 

ラインナップは

 

 

アラカンの私が30才の頃の作品。

初めて見る世界観に圧倒され

一気に監督のファンになりました。

 

 

 

金城武 カッコよかったーキューン

 

 

 

切なくて胸が しめつけられた。

 

 

 

BTSではありませんよー

(分かる人には分かるw)

 

 

 

豪華キャストなんですよね。

木村拓哉さんも出てます。

 

 

全部は観れないかもしれないけど

「恋する惑星」と「天使の涙」

もう一度観たいなー。

 

 

予告編

 

 

 

 

日本全国上映です!

詳しくはコチラへ↓

 

 

 

 では、また〜♪