訃報を聞いて。

 

 

 

オリビアと言えば

『そよ風の誘惑』1975年(昭和50年)リリース 

一番に思い出す人も多いかと思いますが

 

 

♪そよ風の誘惑 

(Have You Never Mellow)

 

 

 

私が一番に思い出すのは

映画『グリース』です。

1978年(昭和53年)公開

 

画像はコチラよりお借りしました。

 

中3だったかな〜?

映画を観に行きました。

 

アメリカのハイスクールって

なんて大人な世界なんだろうラブ

きっと目を輝かせていたと思いますw

 

 

 

予告編↓ 懐かしい〜照れ

 

 

 

”清楚なお姉さん”という

イメージだったオリビアが

キャットスーツのような

スタイルで登場したので

ビックリしたなーびっくり

 

 

♪愛のデュエット

(You're The One That I Want)↓

 

 

この曲↑ほんと大好きで

サントラ盤に付いていた歌詞カードに

耳コピしたルビを振って

何度も何度も歌っていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

他にも印象に残っている曲です。

 

 

♪想い出のサマー・ナイツ

(Summer Nights)↓

 

 

♪愛すれど悲し

(Hopelessly Devoted To You)↓

 

 

 

楽しすぎるエンディング曲飛び出すハート

♪We Go Together  ↓

 

 

あの頃のワクワク感が

よみがえりますキューン

 

 

楽しい思い出をありがとう。

ご冥福をお祈りします。