ヒップホップダンスの

レッスンに行ってきました!

 

アラカン突入後に

ヒップホップダンスを習い始め

現在40〜50代のクラスで奮闘中!

 

 

今回は、前回に習ったインアウトという

ステップを使った振り付けでした。

 

 

インアウトとはこんな動きです👇

  ※私が習っている先生ではありません

Ryuhei Dance Channel

 

 

いやー、この動き 大苦戦でした滝汗

 

 

一応 家で練習して

何とか動けるようには

していったんだけど

 

足の動きだけでも

大苦戦だったのに

手の動きもプラスされ

 

他の動きと合わせて

振り付けになると超難しいーーーゲッソリ

久しぶりの破茶滅茶(笑)

 

 

 

私だけ腕が上がっておりません笑い泣き

 

先生のレッスンは

毎回、その時点でのレベルより

少しづつハイレベルになっていきます。

毎回新しいことにチャレンジ!!

 

ヒーヒー言うんだけど

楽しいんだなーこれが飛び出すハート

 

 

うまく出来ないのに楽しい♪って

50代 (それも後半)から始めたからこそ

味わえる喜びだなーと思います♡

うまく出来た時はマジ嬉しい!

 

 

 

画像はスタジオのブログよりお借りしました。

 

 

 

 

おまけ!

 

にょろにょろ感がたまらない

我がBTS、J.HOPE大先生のダンス♪

ずっと見てられるw

 

 

 

これは↑韓国の

Crush (크러쉬)というアーティストの曲に

J.HOPEがフィーチャリングで参加した

サビ部分ですね♪

 

曲もダンスもファンキー

オシャレカッコイイラブ

全編動画はこちら👇 良かったらご覧ください♪

 

 

途中、

"MIC Drop"の振りがちょっと入ってますね口笛

 

 

"MIC Drop" BTS↓

 

楽しそう〜飛び出すハート

 

 

 

では、また〜♪