実家でぬくぬく | sawaの思ったことを書いてみたブログ

sawaの思ったことを書いてみたブログ

気ままにゆる~く思うがままに書きたい事を書いてます。
たまに毒も吐きますが、優しく見守ってください。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はブログを書けない日々が多々ありました。でも、今年も無理せずマイペースでやっていく所存です爆笑
こんな私ですが、見捨てずご贔屓いただけたら嬉しいです。


さて私は今、実家の新潟に帰っています。
いや〜毎度のことながら実家は天国です!
母親の手料理はやっぱり最高ですよね。
今年は正月気分を盛り上げるアイテムとして、あえてワインではなく日本酒を買ってみました。
新潟は普通のスーパーでも美味しい日本酒が豊富に置いてあるので、マジで迷いますラブ
そんな中でのチョイスがコレ!




上善如水(じょうぜんみずのごとし)
これすごく飲みやすいの!
本当に水のようにさらりとした口当たりで美味しい。
もう明日には関東に戻るので、今夜もこれをちびちびやりながら、母の手料理を堪能したいと思ってます。


明日の帰りの道すがら、今年の抱負などアップしますねーウインク
では、これから酔っ払いモード突入します!