終了宣言! | sawaの思ったことを書いてみたブログ

sawaの思ったことを書いてみたブログ

気ままにゆる~く思うがままに書きたい事を書いてます。
たまに毒も吐きますが、優しく見守ってください。

このタイトルを意味深に思った方!
え?もしやブログやめるの?
とうとうシングル卒業?
申し訳ない!
そんなに深い内容じゃないです…笑


年末から続けておりました私の勝手なお題
「会いたい人にできるだけ会う!」
これ1月も継続してたんだけど、2月に入った今、ここに終了を宣言させていただきます!
(なーんだ、そんなことかーという声多数?)


くだらないお題でしたが、私にはなかなか貴重な経験となりました。
いろんな意味でヤバい人に出会ってしまったり、
中には会わなきゃ良かったという人もいたしえーん


このお題での1番の収穫は自分の気持ちを変化させられたこと!
とかく引きこもり生活を強いられる仕事柄、いろんなことを自己完結で終わってしまいがち。
ある意味シュールというか、冷めた人間だったのよ、私。
でもいろんな人に会って、良くも悪くも影響を受けたら、自分の気持ちがこれ程までに動くのかと知った!
喜んだり、悲しんだり、ぐちゃぐちゃになる自分の気持ちを客観的に観察するのが、凄く面白かった爆笑


それもこれもぜーんぶ今後の創作活動のネタにしていきたいと思っています!笑
コレサワの「SSW」という曲で、シンガーソングライターの彼女が元カレのことを全部ネタにしちゃうという歌詞があるんだけど、私もまさにそれ!
この曲聴いた時、あまりに自分と同じこと考えてて笑っちゃったからねゲラゲラ


というわけで、2月からのsawaはこれまでのご縁を大切に育てて、堅実に生きていく所存でございます。
まあ、そうは言っても好奇心の塊の私ゆえ、アンテナが動けば、誰でも会いに行くと思うけどね!
あ〜楽しい2か月だった!