すっかり暖かくなって過ごしやすくなりましたね



仕事の忙しさも


コロナ、インフルエンザ、の感染患者も少なくなりクリニックの忙しさ落ち着いてきました。

入職して以来毎日毎日残業続きでしたがここのところ残業もなく定時で帰れるは日が。


なんだか嬉しい。




私もコロナとの関わりが直でしたが感染もせず看護職続けてこれたしね。


これで終息となる事祈ってます



ハンドメイドも少しずつイベントに向けて制作アップして夏に向けての雑貨作り。


近々ある委託販売先の石岡市りんく様での周年祭

に出店。インスタライブや店頭でお得な雑貨の

happy bagご用意してます。



りんく様情報より。。。❤️



①りんくじ販売!

くじ引きを購入して頂き

出た番号の作品を GET

もちろん中身はお値段以上の8

店頭ではお客様ご自身で

DM、配信ではオーナーが代わりに引きます-'#

中身は開けるまで Secret (uェ)ニヤツ

②Anniversary セット販売!

こちらは中身見えます。

作家たちがわっしょい価格のアニバsetを放出/^p^

推し作家作品をお得に GETできます♥♥

③期間中店内作品10%OFF

※イベント作品、SALE作品、zakka、資材、お米、甘酒は

対象外

④期間中¥3000以上のお買物で

5月から使えるクーポンプレゼント♥

※お会計を分けることは不可

⑤期間中送料¥500ポッキリ!

・DMキープ、配信対象

大きめの作品、おまとめ買いはこの機会にー●ー

もちろん、差額は棟染のお財布から笑

4月21日(金)LIVE配信!

配信中ご購入者様全員対象のルーレット開催◎'o cr

何が当たるかは...当日のお楽しみ('~)c

みなさんご存知の通りオーナーはかなりの太っ腹です(●wの)777...

※店頭購入、DMキープは対象外

OAnniversary 期間

  • 2023/4/16~2023/4/30
  • DMキープスタート 4/16 11:00~
  • LIVE配信4/21 20:00スタート








また今週末16日は今月も楽しみにしている


まつくらマルシェ出店いたしまーす