日本各地から人気ラーメン店が

集まる

「第1回ラーメン万博2023in土浦」が28日から始まりました。

茨城県土浦市大岩田の霞ケ浦総合公園、会場ではイベント開始直後から、目当てのラーメンを味わおうと訪れたお客様が長い列を作ってました。



茨城の有名店はもちろん!!


全国の有名店が味わえます!!


もう、サイコー❤️






お好きなラーメンを食べながら🍜

fait a la main麗華

出店









親子で遊びにきていただいたお客様に


喜んで購入してくださりありがとございました


出店の合間に

もちろん

私もいただきました🍜



どみそラーメン

🍜


私好みの濃厚なみそ


豚バラや、野菜がたっぷり


スープまで完食いたしました。


まだまだ食べたいのがあるのですが、長蛇の列は夕方まで続いたので明日まだいただくことに。


また明日もラーメン万博会場内イベント出店も同時開催にてますので是非遊びにきてください。


☔️模様の予報ですが

☔️がしながら体育館下のスペースでお待ちしております。






各ラーメンのトップが勢揃い




よしもと出身のオスペンギンさんの

トークは面白かった


YouTubeで人気のいばらきスタン ゴッキー発見