4月29.30日2日間のラーメン万博in土浦でのクラフトイベント土浦を盛り上げるため参戦。


1日目は強風

2日目は雨模様

でしたがそれにも負けずイベントチームは楽しめました。ご招待いただいたラーメン万博の関係主催者様、あおぞらマルシェの方々本当にありがとうございました。





ラーメン万博食べ歩きに来たお客様方に沢山手に取っていただきまた縁が広がりました。

Originalポケット沢山トートバッグ(☆∀☆)キラーン!新作が。。。気に入ってふたつ買いしたお客様も。

感謝です。



イベントの中で

沢山のラーメン🍜楽しめましたよ。


1日目に食べたどみそラーメン🍜極ウマ濃厚


東京スタイルどみそラーメン


これでもか!と言うぐらいのガッツリ濃厚みそ!

完食完飲🍜

ご馳走様でした







2日間長蛇の列の中でゲットした朝ラーめちゃ美味しかった


最後は持ち帰り用にハイマウントのまぜそばを。。

まぜれまぜるほど旨味タレや🧀🐟️🧄ベビスタが絡み合い美味さ際立つ💯癖になる🤣🤣🤣ジャンクだね~~~

チャーシューも最高💕とろける柔らかさで激うまでした。

ラーメン🍜の合間にはオスペンギンの

トーク楽しかった









YouTuberいばらきスタン、ゴッキー



あまり聞かないけど今回は感動😭

SHO - 薬物はやめろ"ヤクブーツはやめろ

最高👍でした😭👏✨😭👏✨😭👏✨



とにかく2日間楽しい時間があっという間でした

また来年も開催されること願いたいです。


((o(。>ω<。)o))💗


あおぞらマルシェへ足を運んで頂いた皆様ありがとうございました

🎤💎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🌛🎤💎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🌛

🎤💎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🌛🎤💎✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。🌛