今日のマルシェ



初の鉾田でした。


暑い中本当に沢山のお客様にお買い上げいただきありがとうございました。



いつもブログを見ていただき

新作ハンドメイドを目当てに来てくれて嬉しいお言葉、遠い千葉から来てくれ他お客様、イベントで知り合ったリピーターの方々なの本当に言葉にならないほど今日は楽しい時間が過ごせました。



ほんの一部ですが。。。ブログOKいただいたので🙆‍♀️



全身fait a la main麗華で、コーディネートで遊びに来て頂き感激でした

とてもお似合いです



新作のクロスターバンお似合いですね








今回新たにご注文頂いたお客様へ、いち早くご紹介できるよう制作に取り組みたいと思います。


今日会えた皆さま、ありがとうございました😊

あおぞらまるしぇの

運営の皆さま、ありがとうございました。

@aozoramarche_tsuchiura