自称:沖縄対策本部長さんの記事より転載します。
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/0a76e189e0301200de0ee9f4b54bc459

■【緊急拡散依頼】
激怒せよ、全ての日本人! 唐淳風の琉球独立プロパガンダ番組>


■唐淳風「琉球は古来より中華民族の一員」
沖縄は、日本で最も県民意識の高い県です。それだけ、郷土を愛し郷土を誇りにしています。
特に、独自の文化と歴史を持っている事を誇りにしています。

沖繩は琉球王国時代、中国と朝貢・冊封関係にあり、人的にも文化的にも深く交流したので、中国の影響を強く受けています。

しかし、今、中国ではそれを理由にして、「琉球は古来より中華民族の一員」と大きな嘘を言い放っている人がいます。
それは、唐淳風という方です。彼は単なる民間人ではありません。

中国共産党商務部日本問題専門家という権威のある肩書きを持つ方です。


■中国共産党は沖繩侵略に向けて中国国民の洗脳を始めた!
嘘を付く場合には理由があります。中国がこのような大きな嘘を言い始めたという事は、何か大きな理由があるはずです。

考えられる理由はただ一つです。

それは、人民解放軍を沖繩に侵略させる理由をつくるためです。

このような番組では、「琉球人民は血肉を分けた中華民族の一員であり、日本と米国の血なまぐさい植民地支配から独立するために死に物狂いで抵抗している。」
と騙されているので、沖繩に上陸した人民解放軍は、正義感に満ち溢れていて何の悪意もありません。また、中国国内にも誰もブレーキをかける人がいなくなります。

このような番組は、今直ぐにやめさせなければなりません。
その声を真っ先に、先頭に立ってあげるべきは、沖縄県民を除いてはありえません。
そして、日本国民なら、誰もが抗議しなければなりません。

では、唐淳風がどれほど日本の国家主権を奪うような発言をしているのか、じっくり御覧ください。



仲村覚

-----------------

続きはぜひ仲村覚氏のブログでご覧になってください。
↓↓
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/0a76e189e0301200de0ee9f4b54bc459



産経応援さんのブログでみつけた動画ですが
恐ろしいことがはじまってます。
仲村氏のこの記事と中華民族琉球特別自治区委員会の発足は
無関係では絶対にないでしょう。


中国が中華民族琉球特別自治区委員会を発足





国がまっさきに抗議しないといけないのに!
抗議しないと、中国は沖縄を奪ってもいいんだな、と解釈してしまう。

沖縄県民のみなさん!沖縄は中国なんかではありませんよ!沖縄は日本です!

沖縄のテレビも中国の支配下にあります。
子供騙しな言葉に騙されないでください!
もうお願いだから、テレビに騙されないでください。
もういいでしょう。戦後67年間騙されてきたんですから
この辺で、本気になってテレビを疑ってください!
沖縄のメディアがこのことを報道しないことが答えです!!!!

沖縄のテレビは米軍のこと、なんかかんや言うけど、
中国人民解放軍は虐殺専門部隊ですよ!人殺しの為の軍隊ですよ!

沖縄と中国は仲間みたいなこというけど、
心を許したら私たちはあっといまにやられてしまいます。

ウソだ~、って思う人、じゃあチベット、ウイグル人はどうなるんですか。
彼らは沖縄の人に気質が似てるそうです。踊りや音楽で親睦を深め、
悪くいえば平和ボケしていて、誰かがせめてくるなんて思いもしなかったし、
まさか人民解放軍がきて自分らを殺すなんて、思ってもみなかったはずです。
でも実際、侵略されて虐殺されました。

今でも迫害をうけ、虐殺され
お腹の子供は堕胎させられて、中国人の子供を生まさせてるんですよ。

そうやって、彼らの血を消してます。民族を浄化してます。

沖縄の人だって同じめにあうんです。

中国人は人間ではありません。
一般人も凄いけど、共産党員、解放軍人になると、
人を殺すのを生業にしてますから
しかも侵略するように支持をうけてますから当然のようにやるでしょうね。


拡散して、共有して、声をあげていきましょう。



こういう場合は外務省でいいんでしょうか。

とにかく何かやらないといけないので、
外務省のお問い合わせフォームに

沖縄は日本の領土です!
と公式に中国に抗議してください!


とメッセージいれました。

こちら↓一言でもいいので抗議お願いします。
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html