大変身!地元の友達♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{000662BB-EA87-4C43-824D-E93A793B362A}

先日は地元津山の友達がお店に…
今は大阪に出てきて美容学生として
頑張っています!!!

地元の友達がきてくれるのは
はじめてやったので
なんだかワクワクしましたっ!

でも忙しくてシャンプーのときと
仕上げのときくらいしか
ゆっくりしゃべれなくて
かなりしゃべり足りなかった♡

カラーもかなりプリンと色落ちしてたので
その通り綺麗に!!!

{28BBAD7F-77F6-4C78-9870-3230396F3C86}

やっぱり大阪にでてきたら
これからもっとおしゃれになって
いかないとねっ!!!

これからもビューティアドバイザーとして
あやを綺麗にするね!!!

{4962B9A4-A59F-45E8-A39D-11FBFEEAD182}