ワインディング褒賞旅行♡naplaの里♡ | Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

Sayacaのかわいいもの大好き美容師♡

MODEK'S amagasakiで美容師してます
毎月1回撮影してます!かわいいもの大好き!
写真をとったり旅行に行くのが好きです!
美容師してるかぎる楽しくわくわく刺激的な
毎日を過ごしてたくさんの人を笑顔にします♡

{8BB6B6A6-827B-416E-866F-C9998F4FFE5D}

先日!ワインディング上位の人がいける
ナプラの里へご招待いただいて
褒賞旅行へいってきました!!!

ナプラの里とは徳島県の山奥にある
美容メーカーナプラさんの
施設?みたいなものです!

{08E29546-6E27-4E1C-93B0-2F84A8CCFAEF}

大自然に囲まれて
普段であまりないゆっくりとした
時間を過ごすことができました!

本部長!パーマ事業部の方!
そして同期のみんな!で
たくさんの話をしました!

美容師としての将来の話!
今先輩になっての教育の話!
自己ブランディングの話!

やっぱり美容師って素敵やなって!
同期って大切やなって!
この二日間で改めて思うことができました!

ワインディング頑張ってきて
よかったなって改めて感じました!

来年また後輩にもナプラにつれってって
あげれるように頑張ろう

{D6D8ECEB-5BAC-4AFD-B6D1-8E4076764E1B}