cienta と cienta風 | happy life.

happy life.

mom of two.
girl 14.2.24
boy 16.7.27




image

#cienta


春に買った娘の靴が
サイズアウトしてしまったので
新しい靴を購入.

前から欲しかったcienta!!
sold outばっかりで
なかなか買えずにいて
やーっとこの秋娘のもとに
お迎えすることができました♡




NIKEの15cmがきつくなったばかりで
cientaは16cmを購入しました.

娘はむちむち甲高だからか
16cmでもギリギリな感じ..

甲高さんはワンサイズ上を
選ぶと良いかと思います!!

娘が履ける期間は
短くなりそうなので
息子にたくさん履いてもらおう,,♡







image

#enchante petit

☝は、韓国子供服を取り扱う
shopで購入したcienta風の
キャンバスシューズ.



cientaの1/4の値段ー♡!!
カラーはラベンダーグレーです.
cientaと同じく16cmを購入.

靴下を履いても
まだ余裕があるので
こちらは大きめかな,,

cientaがサイズアウトしたら
enchante petitの
キャンバスシューズの出番になりそうです.

リボンは取り外しも可能でした!!

シンプルだし、お値段もとっても可愛いので
色違いでグレーも欲しい,,♡



韓国子供服つながりで
気になるものを,,