My Little Box | happy life.

happy life.

mom of two.
girl 14.2.24
boy 16.7.27


人気ブロガーさんのブログでよく見かける
My Little Box .

「月一回の自分へのご褒美」として
毎月テーマに合わせたコスメや雑貨などが届くんです.
ランコムやシュウウエムラなど
ブランドコスメも入っていたりするそう,,♩


前から気になっていて
私もついにお試し♡



10月のテーマは"New York"
image

カフェで一息つく女性のイラストが描かれた箱
可愛い~~~♡
開ける前からテンションあがりますよね♡


そして中身は,,

image


ひとつひとつご紹介しちゃいます♡




まず、ボックスの中で
私の1番のお気に入りはこちら.

image
マイリトルボックスオリジナルマグカップ

ホワイトベースに
グリーンのフチがポイントになって
すっごく可愛い,,♡

"COFFEE MADE ME DO IT"
のロゴが入っています.

すっかり寒くなってきたこの頃
カフェラテやココアが
自分時間に欠かせないので
さっそく使っています♩





image
マイリトルボックスオリジナルピンバッジ

デニムやシャツ、帽子などに
気分でアレンジできちゃいますね.

今まで手にしたことのなかったアイテムに
挑戦できるのが
マイリトルボックスの良いところ♡
なににつけようかな~





image
左からクレ・ド・ポーボーテ コア美容液
ドクターブロナー マジックソープ
マイリトルビューティー ネイルトリートメント



クレ・ド・ポーボーテは
いくつかの美容雑誌で取り上げられ、
口コミサイトでも高評価のコスメブランド.

今回コア美容液の6mlサイズが
入っていたのですが
販売されている40mlのものは
なんと25000円するんです!!

私には手が出ない高価な美容液を
お試しできて嬉しい~

少しとろみがあるのですが
みずみずしいテクスチャーで
ベタベタせず、スッと肌に馴染んでいきました!!
乾燥するこの時期にも
しっかり潤いを与えてくれます♡

ただ,,普段手が出せない分
少しずつしか使えない私,,笑



ドクターブロナーのマジックソープは
よく見かけるものの試したことがなかったのですが
コレ!!オーガニックなんですね‼

デリケートな肌をもつ
赤ちゃんと毎日触れ合うので
肌にやさしいオーガニックはうれしい♩

さっそく今日のバスタイムに
使ってみよう,,
ラベンダーの香りに癒されてきます♡




最後にマイリトルビューティの
ネイルトリートメント.

手荒れが気になるこの時期に
ぴったりですよね!!
私の手もおむつをかえては洗っての
繰り返しなのでガッサガサ.
指先まで荒れやすいので
これでしっかりケアしたいと思います.




長くなりましたが、
10月のマイリトルボックスは
こんな感じでした,,♡


毎月自分宛てに
プレゼントが届くような感覚と
箱を開ける時のワクワクドキドキ感,,
女の子は好きですよね~


気になる方は
instagram公式アカウントや
ホームぺージをチェックしてみてくださいね♡

instagram→@my_little_box_japan
HP→パリから届くサプライズ My Little Box