ボブ,,♡ | happy life.

happy life.

mom of two.
girl 14.2.24
boy 16.7.27


image


image



出産前に美容院に行ったきり
なかなか行けずにいて放置だった髪を
キレイにしてもらいました,,♡

cutはパパのお友達に.
肩より少し長めのミディアムから
顎下くらいのボブに♩

colorはいつもの美容院で
グレージュにしてもらいました.


前髪は変わらずオン眉なんだけど
やっぱり伸ばそうと思う!!(どうでもいい情報.笑)










そういえば楽天お買い物マラソンやってますね~


LAVISH GATEさんでは
シンプルなシルバーなネックカフを,,
under\1000だけどタイミングよく
友達も欲しいと言ったので2つ購入♩



アミアミさんではブロガーさんにも
人気の走れるパンプス.
これは七五三用ー♩
お買い物マラソン中
2点以上購入で10%offになりますよ~



titivateさんでは激売れニットと
セットアップを購入.
セットアップはおちびさんに嬉しい
Sサイズが入荷していました!!
これも七五三用に.
セットアップなのにunder\3000って安すぎる!!




消費が早すぎるオムツも~




なんだかんだまだ4店舗しか
買い回りできていませ~ん><

ニットも欲しいからマラソン期間中に
買えるといいな~♡




では、おやすみなさーい.