明日は久しぶりの平日休みのため、美容院でボサボサヘアスタイルを整えてこようと思い、予約をとったのですがためいき


……肝心の髪型をどうするか決めてなかったぼーOuchガクリ


ここ最近は、ショートからボブぐらいをヘビロテしてたので、ちょっと伸ばそうかなってことは決めたのですよキラキラ


ただパーマやめてストレートにするか、アッシュ色に挑戦してみようかな?とかイロイロ試したいことがあって悩み中むっ
(ラッキーなことにもともと髪の毛の色素が薄いためまだ染めたことがないのですぺこ)


とりあえず、アッシュ色は上司に注意される可能性大なのでやめるとして…一応社会人ですし(笑)



細かいところは、長年、私を担当してるスタイリストさんと「あーでもない、こーでもない」話し合って決めます!…まあ、ほぼスタイリストさんの意見の通りになりますが汗



それを担当スタイリストは丸投げと言いますが、決して丸投げではありません!!
ただ、スタイリストさんの意見を重視してるだけなのです(笑)



信頼してるよ~Tさん~明日もいい意見を出して、素敵な髪型にしておくれはーい