髪も無事整いまして(根津っち風)彼氏と明日の学会に着ていく服を買いに出掛けましたえ゛!


本当はスーツが無難でいいのですが、この台風台風で蒸し暑いなかスーツスタイルは耐えられないガクリ



そんなくだりで服の探して、ららぽーとをぶーらぶらくつ



ちなみに服の好みですが、私はどちらかと言うと、ボーイッシュテイストが好きなのですが、彼氏は綺麗なお姉さんテイストが好きなわけで汗汗



私も頑張って意識だけはするんだけど……如何せん、うまく着こなせないから苦手なんだよね、綺麗なお姉さんスタイル…(肩幅がガッチリしてるから、イカツク見えるしえー)


ただ、今回は二の腕を上手くカバーできるきれいめな服を購入したので、彼氏にはこれで勘弁してもらいました(苦笑)





でもこれではいけないと思い、頑張ってダイエットして華奢な服が似合う様にします!!


痩せて見えるように、黒とかいっぱい選んで着てるけど、私も華やかな色を着たいむっ


だって女子ですからてへ


頑張るぞう!!!!