私のモットーは「何事もやるからには全力体当たり、楽しみましょうマリオ」で今まで生きてきました(笑)



ただ、やっぱり楽しくないときもあるわけで…



自分がずっとやりたいと思ってた仕事を担当させてもらえるようになったんだけど、気合いが空回りして、上手くいかないのよねガーン汗



まだ始めたばかりだから仕方ないって思うんだけど、負けず嫌い根性が出てきて、「いいのかこれであんぐり?」と思うんだよね・・・・




でも、やるしかないんだよねむっ



桐谷健太さんがHRのブログで、「今は自分のできることをしっかりやり続けることが大切かお」って言ってたから、私も信じてやり続けるさ!!


野良人をそばにおいて、元気チャージしながらだけどじゅる・・