ちょっとずつ作ってた nano block ノイシュバンシュタイン城王冠1が完成しましたキャハハ(噛まないで言えたぜえ゛!)



飽きるかと思ったけど、物凄く集中できた時計



危うく、絶対零度を見逃すところでした(笑)



そんなこんなで、(無理やりでスミマセン)今週の絶対零度もよかったですねラブ
一部、ネタバレあるのでご注意を注意





桜木、とっても成長しましたねえ゛!めちゃくちゃ瀧河ばりの洞察力で、頼もしかったキラキラ


でも…瀧河の病状が悪化してるのを観るのは辛いっすガクリ桐谷さんの演技は鬼気迫るものがあるので、こっちもまで辛さが伝わってきたよ泣



やっぱり桐谷さん、演技ウマイかお


また今週もときめいてしまったてへ


明日はグータン!!

さあ、明日も1日仕事頑張って、グータン観なきゃじゅる・・