男グータン、しっかりばっちり録画しながら、観ました目ラブラブ


桐谷健太参戦!!


ヤバいですから、テロップかっこよすぎきゃー(番組最後まで、心臓がもつか不安です・・・・)


三人、とってもいい感じキラキラ
井岡さんは、一番年下なのにしっかりしてるし、天然が少し入ってて音譜吉村さんは、芸人力を惜しみ無く発揮して、場の空気が明るく盛り上がりましたねにゃキラキラ



そして、桐谷さんは…全て良し(*'∀`*)v
目力、半端ないキラキラ話も面白いビックリマークこれ以上、私を惚れさせてどうする気むっ責任とって下さい汗



自分のスタイルが確立されてて、ブレない信念かおそれを可能にする、積み重ねる努力キラキラ


私も見習わないと汗ゆっくりで、桐谷さんにはほど遠いけど、私は心を入れ替え頑張る泣



本当、今日ほどグータンが早く終わった日はない・・・・「もう、終わり!?」ってTVに突っ込んじゃったじゃん(笑)



凄く満足イチゴ明日も録画を観なきゃじゅる・・