今日は今月末にとった夏休みの目的地、和歌山県熊野古道霧の状況を聞きに旅行代理店に行きましたマリオ


やはり、先日の台風の影響で、白浜は大丈夫みたいですが…熊野古道はまだ通行止めで駄目みたいガーン



自然の脅威を目の当たりにした瞬間ですね汗
旅行どうしようえー




私たち(私と彼氏)を担当していた代理店のベテランさんの薦めで、広島宮島に行くことになりましたかおてへ



もともと、厳島神社に行ってみたかったので、ラッキーキラキラ
無事、行き先も落ち着きよかった!!





ただ、去年も彼氏と旅行に行こうとしたら台風が来たんだよね・・・・
私が一人旅したときは晴天だったし汗彼氏が旅行に行こうとすると、天候が悪いんだよねガクリ




私の彼氏は、嵐を呼ぶ男だったみたいです泣



あと、グータン観て思ったのは、ななめ45°から彼氏をみると、桐谷さんに似てるんだよねラブ(私自称なのであしからず)目力も桐谷さんにはおよばないけど、ある方だし目…私なんて、目力ナッシングなのにガクリ




付き合って五年目にして、新たな一面を知りました(笑)