明日からまた1週間が始まりますねぼー


日曜日の最近の日課として、録画した桐谷さん出演番組を観ながら、カモミールティを飲むことコーヒー



桐谷さん、何回観てもかっこいいですねLOVEさらに、声もいいんですよね~お腹に響くいい声ですラブ



最近はやりの、いい声の人が働くカフェに桐谷さんがもし働いてたら…無駄に注文しちゃうよきゃー
いやここは、グータンの桐谷さんバリに強烈な雄ではなく強烈な雌をだして、連絡先とか聞きだす!!んでもって、私の連絡先も押し付ける(*'∀`*)v
ヤバい~にやけてきた(笑)




ハーブティの方は絶対零度の室長の奥様の受け売りからきてます(笑)


もともと紅茶が大好きでしたが、ハーブティも思ったより飲みやすいぺこ


寝つきも前より良くなって、かなり熟睡出来ますなっ・・・なんと!


そうこうしてるうちに、いい感じに眠くなってきました眠い


明日に備えて、今日は寝ますいー