ついに神経内科を受診しましたなっ・・・なんと!



2週間前からの肋骨周辺の痛みがとれなくて、煩わしい日々からの脱却を目指し、受診しました汗



神経内科の先生はいつも忙しく走り回ってる先生なので、迷惑かな~ううっ...って思いながら、外来が終わった頃に行ったら……仕事を一度中断して、優しく「どうしたの!?症状を詳しく話してみて!ここ座って、診察するからかお」って言ってくれたんですよ泣汗



やっぱり患者さんって、個人差があるけど不安な気持ちを抱えて病院に来るんですよね泣私も不安な気持ちを抱えて受診したので、よくわかります!!そんなときの、先生やスタッフさんの優しい言葉や真摯な態度がどれだけ安心感をあたえるか泣



適切な治療は勿論ですが、そうゆう気配りも大切だと身をもって痛感しました!!明日から、肝に命じて仕事に励まないとむっ



先生には私から、優しさライセンス国際S級を贈呈します(ちなみに、とても優しい心を持ってるという意味です)(*'∀`*)v




あ、話はガラリと変わりますが……今日は「ほこたて」に桐谷さんが出演しますよはーい脈絡もなくてスミマセン汗



茶色のチェックシャツで秋を感じさせるスタイルが番組HPにのってましたねもみじ私的に、桐谷さんはチェックのシャツがとくに似合うと思いますキラキラ絶対零度でもピンクのチェックシャツが眩しかったぜラブ



皆さん、「ほこたて」見逃さないように~私は桐谷さんメインで楽しみますきゃーラブラブ