「足…やってしまったかもしれないガクリ





って、今日はホントに思う出来事がありましたううっ...



今日はドクターヘリ担当日の為、朝からバタバタ仕事をこなしてましたマリオ
かるーいフットワークで頑張ってたら…




足首をおもいっきり、機械の土台部分にぶつけたゾゾゾ
「あぐっ」って情けない悲鳴が喉から辛うじて出ましたガーン


あとは、口から魂が出ました(笑)しかも、痛すぎて10分ほど動けなかった汗



一応痛いですけど、なんとか足は動くので骨は大丈夫そうですてへ皆さんも気を付けてくださいね(*'∀`*)v










あっ泣めっちゃ青タンになって、腫れてるばいちゃん汗