さあ、今日は絶対零度最終回でしたねガクリ瀧河さんだけの感想というか、私の思いをぶつけます!!



瀧河さん、刺されたゾゾゾあまりの衝撃にお茶こぼしてしまった汗
でも、無事でよかったううっ...




しかも、ラストに更なる衝撃事実!!
瀧河さん、やはり妻おったのですね泣ラブラブなんですね…テンション下がってたんですが、瀧河さんからのお裾分け事件で急浮上なっ・・・なんと!超ウケるから(笑)



ってか、なんなんですか!!あの、爽やかなイケダンスタイルはえ゛!
キャー、イケダン瀧河様キラキラ私の旦那様になって(*'∀`*)v



If 私の旦那様だったら……



ヤバいヤバい汗
ニヤニヤが止まらない、顔が崩れる汗超ラブラブしたいてへ




暴走機関車を誰か止めてください(笑)




桜木さんも瀧河コピーバッチリですね目眼からビームでてましたから(笑)




絶対零度、DVD必ずゲットしますむっ