今日は久しぶりに親友と女子会を開催しましたカクテルグラス


北千住も飲み屋が多く、キレイめなお店も増えたので、ちょっといつもなら入らない系のお店にいってみましたぺこ



お互いの恋愛トーク、お仕事トークで盛り上がりキラキラ



先日の広島旅行の写真を見せたら、親友はなぜか大爆笑あんぐり


彼氏の変貌ぶりがツボだったみたいです・・・・
一日目は爽やかスタイル時生風に決めていたため、桐谷さん似だったのてすがLOVE
二日目は日焼けの為、ちょっと外国(フィリピン系)の方みたいに写真写りになっててガクリ降り幅の大きさについていけなかったみたい汗


とりあえず彼氏には、親友が大爆笑してたということはオフレコでいきたいと思いますばいちゃん