夏休みも残り2日となりましたガクリあ~あ、休みは終わるのが早いな…仕事をしてるときは長いのに泣




でも今年の夏休みは振り替えると、なかなか充実してたかなぺこ広島旅行に、婦人科検診、桐谷さんの出演してる映画をプレイバック ハート




あと、「英国王のスピーチ」「南極料理人」も観ましたキラキラ久しぶりに心暖まる映画を観ましたキャハハ



私は現実ではちょっと無理がある設定が好きなので、自分が経験できないであろう体験を見せてくれる映画に魅せられてしまうですよね(*'∀`*)v



まあ、桐谷さんが出てる映画は何でも来い!!状態です(笑)



あと、2日間の夏休みガーン桐谷さん&彼氏漬けの日々にして、悔いの残らないように過ごしますいー