いやぁ~本格的に冷え込んできましたね汗
これからの季節は、なかなか外でランニングしたりするのが、億劫になるので困りどころなんですよねガクリ



そこで!!新しく趣味を開拓すべく、やってみたいことを紙に書いてみました(笑)
(ちなみに、現在の私の趣味は…
映画鑑賞、ぶらりお散歩、妄想、スキーです!)




書き出した中でも一際やってみたいことは、ギターハートBECK観てて、千葉の曲でもあるevolutionを下手くそでもいいから弾けるようになりたいなっ・・・なんと!



彼氏に相談したら、「人並みなら弾けるから教えたげるいー」と快い返事をもらい、luckyキャハハ
本当のど素人ですが、よろしくお願いいたします、我が彼氏様泣
自主練習もしますので、evolution弾けるように、亀の歩みで頑張るぞガチャピン