なんか今日は無性に本が読みたくて、「20代のうちにやりたいこと、やっておきたいこと」を手に取りました本


読み終わって、沸々といろんな考えが浮かんできましたあんぐり
今日はその悶々としたことを書き出してみたいと思いますヒミツ



今の私ぼー
・毎日同じように過ごしている。
・仕事は真剣に取り組んでいる。
・もっと、打ち込める趣味をもって、私生活も充実させたい。
・運動もしっかりして、健康に気を付けたい。
・アグレッシブに生きたいマリオ
・将来について、真剣に悩み、生き方を模索したい。




未来の私キラキラ
・仕事も私生活も充実キラキラ
・超音波検査の免許取得。
・まだ、イメージが薄くてスミマセン汗




このページは復習用として使用していきたいと思いますなっ・・・なんと!
書き足したりして、少しでも自分をしり、今後にいかすぞぺこ!!