私、社会人になって4年目になりますが、初めて本気で心の底からキレましたムカっ自分でもびっくりしてますあんぐり(キレすぎて、絶対零度の空気をさらしだしながら接してたみたいですハート)



私のお仕事ポリシーは、常に一定なテンションを保つことにゃ気分の浮き沈みを仕事では出さないよう心掛けてますむっ



ただ、今日は我慢できなかった(笑)素で、私の態度が冷たすぎて、周りは絶句してましたなっ・・・なんと!



キレたら理由は、めっちゃ気分の浮き沈みのまま仕事をする後輩が、何が気に入らないのかわからないが、ケンカを売ってるとしか思えない態度で突っかかって来たからですムカっ


やる気のない態度だし、何より素直さがない!!屁理屈より、素直に言ってくれれば、みんな協力するのに泣



今まで、後輩だけど円満に仕事をする上で気を使ってきたけど、もうご機嫌うかがいするのが馬鹿馬鹿しくなりました(*'∀`*)v
私も人に構ってる時間が勿体無いので、自分のために気を使いたいと思いますぺこ



今日はカモミールティーでものんで心落ち着かせますてへ