先輩から「紙兎ロペ」のDVDを借りましたぺこいやぁ~ゆっくり観たかったので、超嬉しいッスキラキラ


映画館で観たときから、一撃で私のツボを撃ち抜かれましたラブ目
最近は、本編の映画よりロペ目当てで映画館に行ってるかも(笑)


地域限定なのか、東京では見かけないらしいんだよねガクリ東京でもやってくれると有り難いんだけどな汗



あと、もうひとつ嬉しいことハート今週金曜日は久しぶりに桐谷さんがTVに出ますてへバラエティーでのやりとりが楽しみですね!!


桐谷さんはズルすぎですよねむっ面白いし、演技力半端ないし、ラップ上手いし、盛り上げ上手だし、何よりイケメンLOVE


金曜日を楽しみに一週間頑張りますキラキラ