新年明けましておめでとうごさいます鏡餅ついに、私も26歳になりましたきらきら

一年って、ホントに早いガクリ
だって、あと二ヶ月したら震災から一年経ったってことですよね汗
早すぎだよ↓↓

でも、たまに、震災直後の気持ちと違ってきてる自分がチラリと顔をだしてる風邪ひき脳が過去のこととして処理をしているのかもしれないけど、しっかり今現実のことと再確認しないといけない。

桐谷さんもHRで、「 忘れないこと。無関心にならないこと。自分の 持ち場を離れないこと。それが今も変わらない 俺の思いです。」っていってるし!
無関心にならないってまさにその通りだし、意識しないと出来ないことだから、なおさら大切怒

私も、今年の目標は「意識しよう、今やろう、なんとなくはやめようマリオ」の三本柱で参りますニコちゃん
毎日をしっかり生きたいと思います(*'∀`*)v

そうと決まれば、今日はストロベリーナイトですよハート(突然スミマセン)
今年、初、桐谷さんキラキラ
しっかり意識して観なくては笑