今年は乾燥肌対策を本気で、毎日、肌と向き合って、行ってきました!!いつも、三日坊主な私ですけど、自信がありますきらきら毎日、お風呂上がりに、ひたすらボディークリームを塗り込みましたかお


お風呂から出たら、まず、化粧水、乳液で顔、首の肌を整えてむーキラキラ

お次は、ボディークリームを肩から足まで塗りますビックリマークいや、塗り込みますなっ・・・なんと!

そしてから、ヒートテック等を着て、防寒&保湿ハート

最後は、筋トレ&ストレッチマリオ

いや~肘や、太ももとか乾燥して酷い状態になるのが、今年はウルウル汗そして、ツルリンにこ

何も、高いクリームを使ってるわけではないんです泣ただ、続けてただけですえ゛!

かの故人はこう言いました…その通りですキラキラ「継続は力なり目