万能マジックの引き寄せ | ベルママ日記

ベルママ日記

にゃんこと予知情報の霊能者の日記。

失業してしまったとき、今はなき千葉のパルコで
必死に、引き寄せをしておりました。

占いの館が出来る。

占いの館が出来て、店のナンバー1になる。


ルイ・ヴィトンの財布の中に10万入ってプレゼントされる。



これを、半年間やりました。


ある日、新聞広告に、占い師募集の文字。


早速、電話して面接でその日のうちに決まりました。


なんと、千葉パルコに新店舗オープン!


最初からナンバー1になりました。


それから、姉からのプレゼントがルイ・ヴィトンの財布に


10万が入って渡されました。



引き寄せは無料で、なんでも手に入る便利な法則です。



やってる方は少ないので、お試しあれ。