いろいろとあれしたい、これしたい!!!って思い浮かべることってあると思うんですけど、その結果にたどり着くまでに傷付きたくないし、できれば上手くスイスイ

事が運んでほしいですよね~

 

ザリガニのことを考えるうさぎのイラスト

 

そんな風に思うから人って占いに頼ったりすると思うんですが、占いをしていて思うのは

結局、自分次第だよなー

ってことです。

 

 

いくら良い結果が出たとしてもそれを受け入れるかどうかも自分ですし。

占い師さんがあなたの代わりになにか行動を起こしてくれるわけでもないですしw

結果を受けてどう判断して、どう動くか?

↑これによって現実は変化し始めます。

 

 

だから占いへ行ってアドバイスを受けた時は、その結果を受けて自分で考えて行動に移す人が現実の変化を起こしやすいと思いますよ~。

ただ結果を聞いて満足♡♡

だともったいないです。

それを次に繋げられる人はどんどん良い現実を手にすることが出来る人だと私は思いますよ。

 

 

お金も時間も使うので、もっとあなたの実になるような占いの使い方してみてくださいね~ニコニコ

 

 



 

ブログではお伝えしていないヒミツの情報をお届け!

先行案内もこちらからうさぎ

公式LINEのお友達追加はこちらをクリック!

↓↓

※検索の場合は

@gdc0934b
※検索の際はをお忘れなくびっくりまーく
 

 

Facebookやっていますうさぎ
ブログでは語っていないことも載せていますよ。
お友達申請はこちらをクリック

↓↓

 

 

私の日常を更新中ハート

インスタグラムはこちらから

↓↓