ある時、私の中で認識が変わる大きな出来事がありました。

それは

不足というものはエゴのまやかしであり、本当の自分は充足の世界にいるのだ、というもの。

○○が無いというのはウソである。

なんていうぶっ飛んだ考えです(笑)

 

青空と海

 

なぜそんな考えに至ったのか?

というと、昔から2ちゃんねる(現5ちゃんねる)の潜在意識のまとめサイトを見るのが好きでして…笑

そこで達人さんと呼ばれる方々のまとめを読んでいた時にふと

 

 

「本当はなーんにも不足がない世界が当たり前なんだよなぁ…。

あれっっ???じゃあ、わざわざその充足の世界から離れるために

現実世界であれが無い、これが無いネガティブ

なんて言ってそこから離れてしんどい思いをしていたってこと?????

え????充足から逃げてわざわざしんどい思いをしていたの!?

やばっ。それ変じゃん!!!!!!!」

 

 

って思ったことがあり…。

それからなんだかすべてが腑に落ちる感覚がありました。

達人さんたちが書いていたことが理解できる!!!
(ラピュタでムスカが読める、読めるぞ!と石板の文字を解読しているあの感じに似てるw)

 

 

となり、はや1週間。

現実が優しく変わりました。

そして毎日面白い出来事がたくさん!!!

欲しいものや食べたいものをいただいたり、以前からやってみたかったことが出来たり。

他の人からみたらしょうもないことかもしれませんが、個人的には楽しいことが起きる毎日です。

昔は現実が辛くて目を覚ますのが嫌だったんですが、今はそんなことは全くないです。

1日が本当に楽しい。毎日楽しい。

 

 

潜在意識のまとめサイトを見ている時には

「本当にこんなこと起きるのかな?」

「こんな体験を出来るのは才能がある人だけなんじゃないの?」

なんて思っていましたが、全然そんなことはなく。

私にもできました。

認識変更できちゃったんです。

 

 

だから、今がしんどい人。

現実に悲観せず、ちゃんと楽しく暮らせる日々が待っているよ!

どうか自分を諦めないで、と思っちゃいます。

何もすることがなくて、ただ夜が来るのを待つ。

そんな毎日が楽しくなるという日々が必ず来ます。

 

 

もし今そんな風に思っているのであれば、私がよく見ていたサイトをチェックして時間つぶしをすることをおすすめします。

暇よりましでしょ?笑

 

潜在意識珠玉のレスファイル集 ←PCが見やすい
潜在意識/引き寄せの法則 ←広告ブロッカーを通した方が見やすいw
潜在意識界のレジェンド108さんのYouTube

 

 

 

毎日が楽しくて安心の世界は存在するよ。

幸せはあるからね。

 

 

 

 



 

ブログではお伝えしていないヒミツの情報をお届け!

先行案内もこちらからうさぎ

公式LINEのお友達追加はこちらをクリック!

↓↓

※検索の場合は

@gdc0934b
※検索の際はをお忘れなくびっくりまーく
 

 

Facebookやっていますうさぎ
ブログでは語っていないことも載せていますよ。
お友達申請はこちらをクリック

↓↓

 

 

私の日常を更新中ハート

インスタグラムはこちらから

↓↓