潜在意識や引き寄せの法則を使って願いを叶える!!

ということはたくさんあるけれど、そのメソッドを使っている時

気楽に楽しく取り組んでますかー??

 

ベッドの上

 

私ね、思うんです。

メソッドっていうものは本来、気が楽になるものだろうなーって。

○○が無い!!!
なんていう不足感から目を離して、気持ちを穏やかにしてくれるもの。

それがいろんなメソッドの役割だと思っています。

 

 

じゃあなんでメソッドを続けていると願いが叶うのか?

と言えば

「こんなに頑張ったんだからそろそろ叶ってもいいんじゃない?」

って自分に願いを受け取る許可が出来るからなんですね。

だから願いが叶う。

 

 

そう思うと本当はメソッドなんてなくても願いは叶っていい。

罪悪感があっても願いは叶っていい。

ただ、受け取る準備が出来ているかどうか。

受け取る許可が出来ていれば叶う。

本当は何もしなくても願いは叶っていいからね。

 

 

「私は○○を受け取ってもいい存在だー!」

「私はそれをもらって当然なんだー!」

なんて思えるといいよね。

呼吸をしたり、生きるのも誰の許可なんて必要ないしね。

願いも同じ。

誰の許可もいらずに願いを叶えていいんだよ~。

 

 

力を込めずに、ゆったりのんびり気楽にいきましょ。

そうしていても願いはちゃんと叶うからね。

 

 

 



 

ブログではお伝えしていないヒミツの情報をお届け!

先行案内もこちらからうさぎ

公式LINEのお友達追加はこちらをクリック!

↓↓

※検索の場合は

@gdc0934b
※検索の際はをお忘れなくびっくりまーく
 

 

Facebookやっていますうさぎ
ブログでは語っていないことも載せていますよ。
お友達申請はこちらをクリック

↓↓

 

 

私の日常を更新中ハート

インスタグラムはこちらから

↓↓