先日のお休みに
どうしても食べたくなって
持ち帰りしようかと
お店の前を通ったら、
週替わりランチセットは大好きなタイルー麺ガーンキラキラキラキラキラキラ
(お写真は以前夜に撮ったものです)

店内ガラ空き~ウシシルンルンルンルンルンルン


ランチセットのタイルー麺と小炒飯、杏仁豆腐のセットラーメンラーメンラーメン


これで
¥890はお得でしょうゲラゲラアップアップアップ



透き通ったスープが美味ですラブ恋の矢恋の矢キレイキラキラキラキラキラキラ


チャーシューもホロホロと柔らかく、これまた美味笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セットの炒飯はイマイチでしたが、
デザートの杏仁豆腐も美味しくて、
嬉しいランチセットでしたゲラゲラ音譜音譜音譜


これだけは明日も食べたい!!
と、思わせるお味でしたキラキラ合格合格合格


いつもランチタイムは混雑するのですが、テイクアウトの注文が殺到しており、ルンルンも食事が終わった後は早々に帰宅致しましたグッグッグッ






コロナウイルスのせいで外出自粛となり、ちょっと運動不足ですランニングランニング
ウォーキングや自宅でYouTube見ながらヨガでもしようとウェア見たり、ヨガマット見たりして、