最近、
ルンルンがハマっている食パンで、知り合いが教えてくれた『乃が美』級のパン屋さんです!!





お店では一本売りしかありませんが、
半分に割った感じですウシシルンルンルンルン



想像以上に
モチモチした感じガーンキラキラキラキラ






その日は
カフェオレで頂きましたよウインクコーヒー




お味は、
やはり、美味しいピンクハート
お値段も『乃が美』級ですので
美味しくないわけはありませんおーっ!あせるあせる



パン耳はこちらの方が、ややしっかりした食感のようなうーんうーんうーん
きっとトーストしても美味しいかしらうーんうーんうーん



あとは
好みの問題かなぁウシシアップアップアップ




ふわふわモチモチで迎えた朝は、
ハッピー気分でステキな一日ですねにやりドキドキ  食べ過ぎに気をつけなくちゃあせる




少し食べ過ぎた後には


運動、運動ランニングバレエダンベルスニーカー筋肉

結構イケるゲラゲラ音譜音譜音譜