こんばんは☆
             夜遅くに   初めまして(*´ω`*)

            ❤K-pop大好き❤雑食万歳❤

                (ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

      ❤❤EXO大好き❤  Mっ子大好き❤❤
                       

             そしてLAYしゃん❗❗❗
             
        ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

           可愛すぎて…綺麗すぎて……    
                 チョア~~❤❤
           いや……………愛してます❤

         EXO☆LAYペンの「keroです☆    

              Twitterや Facebook…インスタ…。
                      登録してるけども
                   基本放置な私ですが………
    (めんどくさがりなんです( ノД`))ぁぁ

               そんなアナログ人間の私が
                気ままにLAYしゃんへの
      愛❤を綴っていけたらな~~~~~
                        と思っています✨



               
                  ね❤レイしゃん(*´-`)✨


          これ☆この可愛すぎる感じが
       もう(。´Д⊂)  やだこれぇぇぇえ
             可愛すぎて  嫉妬 ❗❗❗❗❗

    ストローになりたいって思われるペンの方
     たくさんいらっしゃいますよね(笑)

                私…約6年続けた仕事を
         最近辞めたのですが…辞めてから

    妄想の量が 膨れっぱなしです❗
     こんなんなるかぁ~~と日々自分に
                    驚いてます\(^o^)/

    そう、思わせてくれるLAYしゃんに
                    感謝✨感謝✨です☆
               出逢えて良かったぁああ❤

             

         みんな大好き~~~~~❤

 私も、もっすごく好き❤


   (/´△`\)ハァ~~。ファンミで逢えるかと
思うと…胸の奥の奥がギュぅぅうう❇❇
                      となりますね!!
   
      しかも今回は、仕事を辞めたので
   2回参戦する事が叶いました\(^o^)/

      今までだと、お休みが中々取れず…
          連続EXOちゃん達に会える事が
               とっても難しかったので

    1回の目の浮わつきはイケる❗❗❗
   と…EXOちゃん達を全員追いかけたい  
                 と思います(*´∀`)✨✨

         あと1回は、ドライアイMAX
     の私ですが…LAYしゃん全力でガン見
           したいと思ってます❗❗❗❗❗
               目の浮気は絶対しない(*´-`)
                         うん絶対✨(笑)


             でもぉぉぉおお~~~❗❗



    ミンソク様のこれ❗これ❗❗出たら❗❗❗
            レイしゃんごめんね
        一瞬目がね……目が……目…………( °д°)
                 
                     浮わつくよね❗
  浮わつかない方❗❗いませんよね❗❗❗
           これは是非、一生に一度
              拝み倒したいですよね(笑)

 焼き付けて帰りたい✨残像で残したい。
               そう思ってしまいます。


              「大丈夫だよぉぉ~~I
「お〇ぱいは、い〇ぱい見ないとね~I
                     「 うん。うんドキドキ
         

       なんて、下品な事をレイしゃんは  
 絶対に  言いませんが…(ペンの方達スイマセン)
   心優しいレイしゃんなら、海の様な
       でっかいで✨この気持ちを
                   受け止めてくれる✨✨


    と………勝手に 妄想しちゃいましたが
ミンソク様は、ファンミで勢いよく脱いでくれるんでしょうか?   コンサじゃないしなぁ~~
  SMTはチャミ居るし、服破る勢いだなぁ~

      そこも勝手に妄想ですが( ノД`)ぁ。


そんなこんなで逢える日が楽しみです☆

         それまで、カムバ動画観まくって
      アルバム聴きまくって…夢膨らませて…
             妄想して :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

       
 なんて、楽しい日々過ごせるんだろ(笑)
         
   
   そして 新曲掛け声準備。私はまだです。
 
レイしゃんの為に……EXOちゃん達の為に
            頑張らねば❗❗❗♪ヽ(´▽`)/✨


     みなさんも、逢える日を楽しみに
                   毎日ファイティン🎵

             夜更かし、し過ぎました(;°皿°)
                      おやすみなさい☆

    ★ 最後に、私が好きなレイチェンで★



                         





画像お借りしています☆