EXOちゃん達、本当最高❤
んな可愛かった~~(〃∇〃)


しょっぱなの質問コーナーでは、
私と妹のレイチェン降臨!!!
       キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夢を叶えてくれて本当に本当に
ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めちゃくちゃ嬉しい☆★☆★


かぁぁわぁぁいい~~~~❤

そして、この動画を載せて頂いた方☆
と呼ばせて頂きます(ノ◇≦。)
感謝❤感謝❤しきれません。。

この瞬間、妹と発狂しまくりました!!
会場のレイチェン好きな方達も発狂されていたと思います!!!

そして、ゲームの時のこの瞬間
大発狂!!!大興奮!!!
レイしゃんありがとう!!
綺麗な腹筋を拝めて嬉しいです(ノ◇≦。)

私と妹の席はアリーナ9列目☆
EXO ランウェイの時、ゲームの時レイさんは
私の向こう側へ行かれてしまい……
遠くに見えるレイさんを
双眼鏡で追いかけました(;°皿°)!!

こっちに最後まで来てくれないんじゃないかと不安で不安であせるあせる

でも、最後にはこちら側へも来てくれて
レイチェンのお顔を近くで見る事が
出来ました☆

アリーナ前列が今回神席でした!
目の前でハイタッチされてる方が本当に
見ていて羨ましかった・°・(ノД`)・°・

でも、2回も当たり、行けて見れる事は
本当に有り難い事です!!

妹と作った「LAY chenうちわ」☆★
明日は、昼参戦(ノ´▽`)ノ
レイチェンを少しでも少しでも
目の前で拝めます様に☆

いや~本当、EXOちゃん達のファンサが
素敵過ぎて( ´艸`)ドキドキ終始嬉しかったぁ。


ギョンスのハートお口ドキドキが見れました。

おセフンは、質問コーナーでのダンスが
キレッキレラブラブでカッコよかったぁ~。

終始、興奮し過ぎて
内容が脳内から吹き飛んでますが…

質問コーナーからの、お絵描きタイムからの
ゲーム大会で…最後にお歌の流れになっていました☆

ゲームの時は、ベク、ギョンス、シウちゃんが
かなりの時間、目の前に滞在してくれて

妹と、お3方の顔よりも
小さな尻に釘付けになって
驚きっぱなしでした(°∀°)
小さ過ぎて びっくり!!
そして みんな細い!!!

チェンチェンの細さには、本当ご飯食べてるのか心配になりますあせる


そして、二人のチェン髪型予想でしたが、
真ん中分け膝小僧チェンチェンでしたラブラブ
可愛かったな~ヘ(゚∀゚*)ノ

タオのTV電話も予想してましたが
ありませんでした~。
何人かのタオペン様を見掛けたのですが
見掛けする度に、胸がギューとなりました(ノ_-。)
本当に、一日も早く良くなります様に☆


明日の為に早寝準備音譜







*画像お借りしています☆