昨日は昼の部に参戦☆★
本当は夜も行きたかったのですが
落選してしまいました(;´Д`)ノ

でも2回もEXOちゃん達を楽しめたので
神様…本当にありがとうビックリマーク

それに、今回はセンター席でしたが
メインステージ逆側の真裏!!

サイコロをコロコロ転がすレイしゃんと
歌って踊って、愛嬌を振り撒いてくれる
EXOちゃん達を~
間近で観る事ができました(ノ´▽`)ノ
私と妹的には神席でした☆★
レイチェン、お肌ツルッツルラブラブラブラブ

いや…みなツルッツルです!!
本当、羨まっ( °д°)。。


みんな可愛い~(°∀°)☆★
そして、ニョル、おセフン足長っI


レイしゃんの、この黒髪の髪型チェゴぉドキドキ

個人的に金髪レイしゃんが一番大好きなのですが…今のこの髪型もかっこよし☆★
美人さんは、何してもお綺麗(´∀`)

いいよ。いいよ。結果、全部可愛い~☆
それに、レイしゃんの
飲み物を飲む姿が大好き(ノ´▽`)ノワッショイ♪


脱線しましたが…
初日はゲスト司会者、RGと馬場園さん。
2日目はラッスンゴレライの方…そして

昨日はまさかの、河本さん!!
最近TVで見掛けないので(私だけか?)
久しぶりに見たら、ブッチョさんでしたね!
それに、リアル小っさくて
びっくりでした~!
カイ君と肩を組んだりしてましたが
慎重差に笑けた。

レイしゃんと、ゲーム時にサイコロ組だったので
肩を組んだり、いちゃつきっぷりが
間近で見て、羨ましくも嫉妬!!ww


チェンチェンは、昨日は前髪おろして
「ふわっふわドキドキ
2パターン見れて、感無量☆★可愛いっ

そして、妹と気になったのが
チェンが着てた服…
「ドナルドのトレーナー」
あれは私服なんでしょうか????
チェンが来てる姿がめちゃくちゃ可愛いくって( ´艸`)I
妹がずっと終始興奮していました。

知ってらっしゃる方、是非教えて下さいw

それと、最終日とゆう事で
目の浮気はしない」
を心掛けて、レイしゃん70%
チェン20%シウ10%の割合で観覧してました(-з-)ラブラブ終始レイしゃんドキドキ追っかけ☆

チェン、ドナルド~☆
シウも膝小僧丸出しで、可愛かったなラブラブ

めざまし☆出たんですね!!
このシウちゃん、メチャクソ可愛いドキドキ
この時はシウちゃんガン見です!!

EXOペン…更に増えますな☆

そして、昨日昼の部のゲームchannelでは
ちっさい組 シウ、チェン、ギョンスだったので見ていて本当もぉ~~~(((( ;°Д°))))
可愛すぎて震えが!!
持ち帰れるなら、3人袋にまとめて
ギュっ!!と入れて
持ち帰りたかったです。。


2回見れて、本当に大満足☆★
楽しい2日間をEXOちゃん達ありがとう。

そして、スホさんが最後に
報告をしてくれましたが

EXO PLANET#2」
ドームツアーーー!!!
ヽ(*'0'*)わぁっしょい(ノ´▽`)ノ
嬉し過ぎます!!!EXOちゃん達もみな
喜びのコメントしてました☆★。

そして夢の東京ドーム公演!!
音譜音譜おめでとう音譜音譜
東京、大阪と3dayずつありますが
行けるならば東京全て行きたい!!!
。(;°皿°)神様☆☆

シウちゃんは、ドームの席が埋まるか心配と話していましたが…絶対大丈夫!!!

そんな事を言われたら、EXO大好きペン様達は絶対に足を運びますよね☆★
心配しなくても、もう埋まる規模の
ペン数ですし(°∀°)

ぁあ~~♪楽しみ増えて良かった♪♪♪
それと、もう1つ☆


人気歌謡☆★トリプルクラウン(・∀・)/音譜
おめでとうドキドキドキドキ
カイ君の顔がツボる。。みんな可愛い☆★

ニョル、ちゃんとインスタ上げてくれてましたね!マメさが本当に素敵です!!
コミベビ♪旋風続きます様に☆


3日間、ファンミ本当お疲れ様でした☆
疲れを見せない、素敵なファンサを
ありがとう~・°・(ノД`)・°・

帰ってもEXOちゃん達は、とっても忙しい日々だと思います。。

レイしゃんも映画撮影…ワークショップの件などなど。。
みんな怪我や体調に気をつけてビックリマーク

また逢える日まで、応援してます三 (/ ^^)/


レイしゃん加油~ドキドキドキドキ
金髪、また見せてね☆彡( ´艸`)







*画像お借りしています☆