大好きなレイチェン」
今から癒されたい❤と思います☆☆


柔らかな感じヾ(@^▽^@)ノ
ジョンデ~ピンク☆似合いますな。

レイしゃん爽やかさん☆☆


うぇ~~~い❤

おんぶ❤おんぶ❤

手繋ぎ最高~~(ノ´▽`)ノ❤




腕つかみ最高~~(ノ´▽`)ノ❤

うん。可愛い❤可愛い~よ☆


ちったいのが、また可愛い❤


ハァ~笑顔に癒される。。





レイしゃんのお顔が、何とも素敵☆
優しいお顔が大好き( ´艸`)



間に挟まれて、お茶飲みたい。。
5秒でいい。(;°皿°)



5秒でいーから、そのカップ貸してくれませんか。(;°皿°)!!




これ↑もっすごく好き☆


レイチェン好きな皆様
どうですかね☆癒されましたかね☆☆

私は、お腹いっぱい大満足(°∀°)!!
心も癒されましたww
(本当、自己満ブログ)

少しでも柔らかな気持ちに
みなさん、なれます様に☆☆



ヒーリング治癒治癒❤❤
レイチェンありがとぉ~ヽ(*'0'*)ツ




*画像お借りしています☆