少し前の記事ですが……
☆映画試写会サプライズゲスト☆

レイしゃん♪

Super juniorシウォン☆先輩の
応援宜しくお願いします(ノ´▽`)ノ♪♪

「赤道」ですよね。







美人さんは何着ても似合う。
お綺麗ですね☆流石☆☆


Super juniorは
全員の名前と有名曲多数……
くらいは知っていますが………

EXO程、どっぷりは浸かっておりません。

それでも、動画やmvを観て
目が常に追っかけてしまう方が一人!!



シウォン☆パイセン。

見る度に妹と
「凄い!何か凄いよね!!
何だろ(;°皿°)!!!

を繰返し連呼しちゃいます。

オーラがまとわり付いてる感じが
するんですよね…
何か凄い!!顔も凄い!体も凄い!

そんなシウォン様☆
お金持ちのご子息様でいらっしゃる上に
運動神経も良く…
高身長☆
知的でいらっしゃるみたいで…
(中国語、英語話せるんですよね?)

全て持ってらっしゃいますね( °д°)

彫刻美男なんて
言われるくらいの、彫り深きイケメン様☆

(濃い~ので、好き嫌い分かれますよねw)


そんなシウォン☆が有名なコラボ




「バズ」です。
初めて見たとき、吹きましたww

神がかってる加工☆

持っちゃうんですね☆


乗せちゃうんですね☆☆



付けちゃうんですね!!!

その、イカチィ顔と体の
なんてギャップ!!!

カワイイ(((( ;°Д°))))!!!

ギャップ萌えです❤❤
お茶目な感じが、とっても素敵なんです。


変顔もしちゃうしね!!

愛犬バグジーと仲良しこよしの
カワイイ感じがヽ(*'0'*)ツ❤いい♪

色々な顔を持たれてる。。

そして私の大好きなアメコミ☆



スーパーマン、めちゃくちゃ似合って
かっこいいんですけど!!

でも、マント ふんどしは ダメww



キャプテンアメリカ☆ 大好き!!
悟空 ヘンリーもカワイイですが。

3枚目のキャラも、さらっと出来ちゃう
シウォン様☆

SJの中で推し☆させて頂きますヽ(*'0'*)ツ

そして、レイしゃんとの絡み
これからもお待ちしています♪♪♪




*画像お借りしています☆