IN THE HEIGHTS☆ってゆう
ミュージカルに

Chen!チェーン!!
初ミュージカル出演決定♪

おめ❤おめ❤
すぎるうう(ノ´▽`)ノ



見た瞬間……知った瞬間……
もう嬉しすぎた(*/□\*)

ジョンデペン様達も
ずっと待ちわびたであろう……
チェンチェンのミュージカル出演!!

本人も、ずっと望んで
やりたがっていた事だから……
チェンチェンの気持ちを想うと

嬉しくて仕方がない❤
本当に良かったねえ(ノ_-。)
パイセンも、一緒だから初めてでも
安心だねえ~♪



K-Style から少し訳お借りしてます♪

ボーイズグループEXOのチェン、INFINITEのソンギュとドンウ、ガールズグループf(x)のルナが、韓国初演のミュージカル「IN THE HEIGHTS」にキャスティングされた。

ミュージカル「IN THE HEIGHTS」は、ニューヨークのラテンハーレムと呼ばれるワシントンハイツを背景に、そこに住む移民の哀歓が込められた人生と夢を肯定的なユーモアに昇華した作品。ラップ、ヒップホップ、ストリートダンスなど、ミュージカルのジャンルでは取り入れられてこなかった新しい実験的挑戦が優秀な結果を生んで、21世紀型のミュージカルと評価されてきた。
第62回トニー賞最優秀作品賞を含む4部門を受賞、2009年のグラミーアワード最優秀ミュージカルアルバム賞を受賞したブロードウェイライセンスミュージカルである。

チェンチェンも 歌いながらも
踊っちゃうんですよね!!

ヒップホップ&ストリートダンス♪するのか??
ダンスもめきめき上達、上手しになってる
チェンチェンが

マジ 観たい!!!


観たーーい❤



いやもお……本当感極まります。
嬉しくて。。

ジョンデの素敵なミラクルボイスを
まだ知らない方達に知って貰える
機会でもあり……
成功したならば、色々な仕事の幅を
広げる事が出来る
チャンスですよね!!!

なれるさ!ミュージカル俳優♪

あんなにも、音域の広い
素敵で綺麗な声が
出せるチェンチェン♪


何故にミュージカル出さんのだ!!
(◎`ε´◎ )ぅおおおおい!!!
ラジオばっかり出させやがって。おい!

なんて妹とわめき散らしてた時期も
あるんですがww  
私どもの

夢も 叶った❤



ジョンデ
良かったね❤
って、レイしゃんも言ってくれてんのかと
想像するだけで
胸いっぱいヾ(@^▽^@)ノ♪



これから、どんどん
ミュージカル情報
おサジンが上がる事が
楽しみでしゃーない病♪♪


そおいえば……チリ毛卒業は
この為だったんですかね❤



んで、先にミュージカル経験者の
ベクにも色々教えて貰うのかなあ~★
ってゆう、ステキな妄想で
飯二杯はいける私です\(^o^)/ww


そして、そして
SMTOWN in東京ドーム
公式 高画質おサジンが
沢山あがってますね! 嬉しい♪

悲しい思いをした
SMT2日目でしたが……


この鯖!サバババン!!
1日目に観れた事は
本当にありがたやです❤



チャミ!!シウミン!!
ありがと❤

兵役から戻ったらあ~
またドームで見せておくれ(ノ◇≦。)
その頃には高所恐怖症……
少しでも克服しとくからあww






いやあああ❤この高画質おサジン

めっちゃ いい♪












いつ見ても凄いな!キー様の衣装は(°Д°)
いや……髪型も★
キー様流みたいなもんが

伝わりますよね。うん。

Key君……私達のチェンチェン❤
同じミュージカル 宜しくね!!
秘蔵っ子だからあ♪
って、もおおおおお~~~~


やあああ♪もう脳内が
わっしょい(ノ´▽`)ノ♪♪

ジョンデ ファイティン❤❤


読んで頂きありがとうございます!
脳内祭りわっしょいの
    やる気スイッチ♪」
良ければボチボチお願いします(о´∀`о)

EXO(エクソ)ランキングへ


*画像ありがたく
お借りしています★