いや~暑い!!もう朝から暑うう!!
とブツブツ言ってるんですが……

VOGUE のレイしゃん見て
更に 暑くなったぞ❤の私です



何だか切ない感じの表情が
そんでもってのお顔が綺麗で…
もお朝から…もおもお…もお



たまらん❤❤
毎度毎度、言っちゃうな~ (ノ´▽`)ノ
      na♪nanana~♪



で、こっちのレイしゃんは
見下ろしてんぞ感出しちゃって
もお…イケメン過ぎて…もお……

困るだろおよ❤

と、一人で暴走しまくってます私!!
さすが VOGUE だな☆
シャレオツ感が、半端なし(ノ´▽`)ノ♪♪


カワイイと かっこいい
二度おいしい❤


そんでもって昨日レイしゃん
SM COEX 行かれてましたね~
ペン様達が 聖地と呼ばれる
ステキな夢の空間なんですよね★


茶髪♪茶髪いーよ♪♪

で、また白肌にタンクってね❤
夏だから ガンガン露出しよー!!うん。



もう 一山越えての……
パツキン ならんかね~❤
夏だし、明るくてもいーと思うよ!!



で、COEXに 着かれたレイしゃん。
ペン様にガンガン サジン撮られまくり♪
近い!裏山!ゼロ距離最高!!

いいなあ~そんな近場で
腕筋が
れる幸せ★
そんな裏山!ゼロ距離動画↓↓


沢山の人に囲まれても
爽やかさんですね☆

このレイしゃん……もっすごく
小さく見えるのは
私だけでしょうか???

いや……小さいんだよって言っちゃう❤
いーんだ(`ε´)カワイイし♪
なんて、一人でまたブツブツ
始まるんですがww


で♪もう一人の大好物の
イケジョンデ様❤なんですが


斜めな感じで、口元に手ね~❤
セクスィーが


駄々漏れ
サジン❤

メイクも濃くて、チリ毛もイケテる!!
そんな乗りに乗ってくれ♪の
チェンチェン ミュージカル

イン・ザ・ハイツ」
ですが…前記事にもっと細かく
載せとけよ!!と思いましたww

9/4~11/22まで
ソウルブルースクエア
サムスンカードホールで公演☆

23日から、1次チケオープン

そして、「韓国イン・ザ・ハイツ
って掘り掘りしてみたら、チラホラ
チケット売り出す会社が出てきました!

コリアチケット
104Korea
意外とチケット1万円とかで
安いので、びっくりしましたヽ(*'0'*)ツ♪
ご参考に♪♪



いやああ……
観たいですね♪
チケット倍率ドン!半端ないでしょうね



すんごいんだろうな~
チェンチェンの歌声は♪♪

ミュージカルだから、歌声はさぞ
物凄い響いて、突き抜ける感じなのかと
勝手にずっと妄想してますww


甘いチェンチェンも 好き❤

もう照れる演技に……私が
恥ずかしくなる(*/□\*)
これ……本当みんなカワイイですよね♪


そして、そして
レイ先生のダンス教室ですが……


やっぱり レイしゃん
キレッキレ❤

カワイイお声での、お歌も好きですが…
ダンス踊るレイしゃんは本当に
糞かっこよすぎますね!!
レイペン様達は何度も見たであろうの
動画でーすヾ(@^▽^@)ノ↓↓



ああ~ステキ❤
ブレずに、ピタリと止めるキレが
たまりませんね(/ω\)

SMルーキーズの子と踊ってますが
一人はハンソル
ね~可愛がってあげてるんだね!!
絶対優しい、兄様だと思う(。-人-。)♪



で、このハンソル君見て
思ってたんですが……
同じ事を言ってる方をチラホラ
見かけるんですが……(-з-)

ちょいと ルウ似だな☆
と思ってたんですよね~。
髪明るいと特に。


るうのが断然カワイイですがww


でもでも…でも。黒髪でも



ちょいと 似てますよね~。

なので、お花畑アフォーの私は
レイしゃんとのおサジン見て
少しルウを重ねて、切なっ!!って
なったんですよね~(°Д°)

って、そんなしょっぱい話はさておき♪
レイしゃんのお陰で熱くなった私は
シャワー浴びて熱冷ましますww

皆様良い休日を❤❤

そして、毎度ありがとうございます。
「暑い!やる気スイッチ♪」
良ければボチボチお願いしますヽ(*'0'*)ツ

EXO(エクソ)ランキングへ



*画像&動画ありがたく
お借りしております★