お久しぶり ブログなんですが…
可愛い❤ミッキー帽を被った
レイしゃんを使ってでも
言わせて頂きたい事があああ!!!


☆B.A.P☆
再始動!復活!



おめ♪おめー♪
待ちに待って 待ってました❤❤



世界中のBaby達の
祭りなんですよ

次にφ(..)カキカキする時はレイしゃん
おまとめしたい!なんて
言っておきながら………

B.A.P復活!News❤が飛び込んで



嬉しさ止まらん
の私です☆やばばばーーい!!!!

B.A.Pペン友数人と、LINEで祭り話が
止まりませんww

新しい職場までの、出勤時…
久しぶりにB.A.P聴きたーーい病
にかかってた、ここ最近の私は



朝からガッツリOne shot♪
上がる↑上がる↑↑やる気スイッチ☆



んでもっての 大好き❤ ハリケーン♪
聴きながら、テクテク歩いてたんですが…


 
笛ピーピー吹きたいよ………

いつ吹けるんだ…と悲しい思いに
浸ってもいたんで・す・が!!!


吹ける時がきた
ピーピー(・ε・)できるううう~♪♪♪



んでもってのおおお!!!



イェッサー♪言える!
楽しみすぎる+幸せすぎるで
ありがたやdayです❤

そして、そして……( ´艸`)んふふふの
ふふふふふーーで



オプが見れる❤



*B.A.Pわっしょいなので……
興味が湧かない、意味わからんな方は
スルーをお願い致しますww

昨日のB.A.P復帰!TSコメ↓↓



もおもお!もお~!!
稼ぎ頭を 大事にしてあげてくれ!!
どんだけ頑張ってたか………。


二度と傷つけず…
繰り返さぬ様に
お願いします TSさん(`ε´)


と…まだプリプリしちゃってる所も
ある私ですがww



おかえり❤
仲良し6人での新たな再始動!

色々辛かっただろうね(ノ_-。)
そして、グイグイ勢いが増してる時に
活動停止。。
辛い思いも、苦しい思いも6人で
分かち合って……。



壁、乗り越えたね★
本当に凄いと思います\(^o^)/

歌も、ダンスもビジュアルも 実力十分❤
そんな素敵なB.A.P
ペンは離れてないからあ~


カムバ旋風★
巻き起こしてくらさい!!



違う会社へ移籍するんじゃないかと
思ってましたが……
元の場所からの 新たな 復活!!

良い環境で、歌…ダンス…
お仕事が楽しめます様に❤



そして、久々ブログが
B.A.P わっしょい(ノ´▽`)ノ♪
になりましたが……

レイしゃん❤ミアネ(ノω・、)



同期だから わっしょいOK♪

と…心も、器も、懐デカしな
レイしゃんは言ってくれてると
勝手に妄想ww



仏のチェンチェンも♪
笑顔で同期の復活を 喜んでくれてる
んじゃないかと…こちらも勝手に妄想



これからは 良い日に★
とゆう、ジェロたんの言葉を噛み締め。
ずっと応援していきますよ!!


一日でも 早く★

オプジェロ❤を

拝みたい❤❤


と、復帰Newsで心焦りますがww
逢える日を 楽しみに
待ってまーすヾ(@^▽^@)ノ


*画像&gifありがたく
お借りしております!!