今日は友達と新大久保へ
遊びに行き♪楽しくて♪♪

B.A.Pおめ☆ぶりの
お久ひさびさにレイしゃん❤
わっしょいブログを
書こうと思ってた矢先に……………



帰ってきて妹に聞いた衝撃!

衝撃くらった!
雷くらった!!
発狂!絶叫!!とまんねーのです
私なんですが……


その前に…………今も小刻みに震える
手足とガタツク肩を



レイしゃんに 抑えてもらお
と必死です私…。。

Keroさん、ほらほら
胸に手を当てて…おっきく息吸って~♪
吐いて~~♪♪
と言ってくれてると 妄想MAX❤❤




しようと思っても……
レイしゃん…ごめん。

チユチユが 効かね!

チェンチェンの インザハイツ
練習風景、会見みたいなやつ………



御覧になられた方も多いと思いますが
ジョンデペン様の体に
雷走ると思われる………




ちょちょちょちょちょちょちょちょ



ちょちょちょちょちょ
ちょいちょい!
ちょい待って!

画像が満載でポーンポーンポーン
震えるうううううう~~~



おい!おーい!



チェニーだよね
君はかあいい❤チェニーだよね??





マジで体に毒画像。。
ブログ書いてる中のまた画像を見て


動悸 息切れ
求心ほっすぃ
と思わずにはいられんのですが………
こんな時に飲んで求心は効くもんなんでしょうか??



なんて求心の効きの疑問はさておき


マジでビビった
男感丸出し チェンチェンに



動揺が隠せない



いつもとは違う……
はち切れんばかりの
胸の痛み!!


これ……この先って…………



チュッチュ ポッポの
展開はあるんで
しょうか?(°Д°)ねぇ…………


ねぇ レイしゃん❤て聞きたい。。



好物の チョコレートアイスを
食べよか?Keroさん❤❤

って言われて、心を落ち着かせてみたい
んですが………



今日は妄想
チユチユが………



全くもって
響かんのです…



どうしましょ!
どうしよもねーよ。

と独り突っ込み
出来るレベルの脳内爆発です。。


ただでさえ、私の中でレイチェン不足
渇きまくりな中……



遠い昔のペンミ ハグハグ❤
サジンで癒され……



チェニーのエクセルチャットで
レイヒョンと 部屋は一緒だよお❤
情報に私はささやかな

わっほい♪ほーーい♪♪
と心踊らせてました。


レイチェンポッポが マジで
見たい見たい見たい見たい…………
の欲望渦巻いてた仕方が無い




あるあるあるだろうなと
思っていた こちらの
リアルポッポは



たまらんですね
我慢だ妹と私。ジョンデペン様達。。


やっと掴んだ夢のミュージカル
男感丸出し、腕筋わっしょいで
頑張って欲しい!!!と思いつつも



私は当分の間……いつもの
わっしょい祭りでは無く……




発狂祭り!!
続きそうですww




レイしゃんのヨジャ絡みは
わーきゃー(`ε´)たまに言いますが
大した事なく…意外に大丈夫なんですが


何故だろかあ~
チェンチェンのヨジャ絡みは
震える嫉妬が止まらん私ww



かあいい
チェンチェン❤

このちっさいハートの
私を、お許し下され( ノД`)
嫉妬心で狂う事が治まり次第……



心の底から応援しますんでww



ミアネ マジでチェンチェン。


そして動画もフルのやつを観たのですが
狂いかけて、バカになる!これ!!
と思い…途中でストップ消し去った
私ですww


ハートの強い方はどうぞ❤
動悸 息切れお気をつけて下さいww
短いやつですが。





私はショートすら 全部
観れませんww


ツラい……
んですもん。
男感がぱないんですもん!!!
鍛えた腕キンはヨジャ包み込む為か?
え?おーい?え?





黙れ!!いい加減。
と罵られたい願望いっぱいの変態度が
上がってる内に、終わりたいと
思いますww


そんでもって、気持ち仕事に慣れてきた
私なんですが…久々にランキング復活
厚かましくもしたいと思いまして
良ければ宜しくお願い致しますデレデレ
毎度読んで頂き感謝です!!

やる気スイッチ↓↓

EXO(エクソ)ランキングへ
↑↑良かったらお願いしまーす☆



*画像&動画ありがたく
お借りしています☆